ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】お友達紹介コードご利用ありがとうございます!

スポンサーリンク

2月16日と17日にどなたかが

DMM英会話のお友達コードをご利用していただいた様です!!

お礼が遅くなりましたが誠にありがとうございました!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

 

DMM英会話人口がどんどん増えておりますね!!

スゴイ!!

皆さんおうち時間を楽しく過ごしておられるのですね~♪

 

という訳で、、、お気に入りの英会話講師が全然捕まりません(T_T)

予約バトル完敗中です!!!

その代わり、新しい講師もどんどん増えています。

が、すぐにみんないなくなる。

講師すぐ辞めちゃう~~。

なんでなのかな?

コロナになってからより一層

講師の離職率半端ないと思うんですけど。

なぜだ??

やりたくないのにやってるのかな。

お金だけのために働くとこうなってしまうのかな。。。

 

私はスタンダードプランなので主に受ける講師はフィリピン人講師。

時々ボスニアの講師とレッスンしたりするのですが

日本人との経済的な感覚とかそういうことで話が合わなくて嫌になっちゃうんじゃないかとか、クレーマーが多くて失礼な人が多いから嫌になっちゃうんじゃないかとか

色々心配です。。。

なるべく楽しくレッスンできるように自分も工夫しないといけませんよね~。

 

私はほとんど楽しくレッスンできています!

このあいだ、森さんが辞任した時のデイリーニュース記事を受けたいのですが

いつものお気に入り講師が全然いないのでまだやっていません。

アドバンスレベルだと言いたいことが上手に言えないので

性差別の問題などデリケートな記事

なるべくいつもの講師と受けたいなと思ってます。

最近のお悩みはいつもの講師がいなくなってしまったことですかね。。。

それでも毎日何とか受けてます!!

 

お友達紹介コードをご利用いただきました方には本当に感謝♡でございます!

大切にチケットを使わせていただきます♪

 

DMM英会話ご利用ご検討中の皆様!

コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます!!!

↓↓↓

eikaiwa.dmm.com