ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】お友達紹介コードをご利用ありがとうございます!

スポンサーリンク

2021年3月19日11時ごろ

DMM英会話のお友達紹介コードをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

 

今回もお礼が遅くなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

私のコードを使っていただき本当にありがとうございました。

 

その後英会話はエンジョイしておりますでしょうか!?

私はワンコとの新しい生活が始まり、英会話の事前予約をしても予定が見通せなくなってしまい直前予約しか取れなくなってしまいました。

以前ワンコが眠たくなっている時に英会話のレッスンをしていたら

寝る前の💩とおしっこを講師の前で(レッスン中に私の後ろで)してしまい

講師に“poop!!”と言われて大惨事が巻き起こりました(笑)

講師もちょうどパピーワンコを飼っていたので逆に盛り上がりましたが

レッスン中に片付けしながらワンコをかまいながらなので大変!!

という訳で直前にワンコが寝てる間を見つけてレッスンをしておりますが

まあ~予約が取れないことが多くて大変です。。。

 

という訳で、貴重なレッスンチケット3枚を戴き

休日にの昼間にハイレベル講師を探して受けられる✨という訳でございます!!

レッスンチケット大切に使わせていただきます♪

 

ワンコが家に来てから何度も辞めようと思った英会話。

そんな時必ず励まされるかのように紹介コードをご利用いただいてます!

私、やっぱり続けなくちゃいけないんだわ!!!

と、応援されてる気がするので、また頑張れそうです♪

本当にありがとうございました!

 

DMM英会話ご利用ご検討中の方!!!

コチラから入会するとあなたも私もレッスンチケットが3枚貰えます♪

eikaiwa.dmm.com