ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】お友達紹介コードをご利用ありがとうございます!

スポンサーリンク

今週のお題「おうち時間2021」

 

2021年5月3日正午頃

DMM英会話お友達紹介コードをご利用していただいた様でありがとうございます!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

f:id:mellowed:20201106102938j:plain

ごめんなさい。

またブログでお礼するのが遅くなってしまいました、、、

 

頂戴したチケットは大切に使わせていただきます!

 

最近はレッスンをする時間がなかなか取れずに苦戦しております。

お気に入りの講師もいなくなり、DMM英会話の中の講師も入れ替わりが激しく固定の講師がいません。

モチベ下がりまくりです。

 

あぁ、もうコロナで旅行も行けないし

英語使う場面が訪れないし

もうやる意味ないんじゃないか

と思って、夫にやめようかと思うと伝えると

「何言ってんのよ!せっかく今までやってきたのに!!」

と励まされ

それでもやっぱり受ける必要あんのか、、、

と思っているところに

紹介コードの利用があります。

正直本当、月一でどなたかにお友達紹介コードをご利用して頂いているお陰で

続いているようなもんです!!

もう解約しようと思った時に必ず誰かが使ってくれる。。。

そんな状況が続いてます。

 

頑張れってことだよね(;^ω^)

頑張ります!

 

本当にご利用いただいてありがとうございました!

 

DMM英会話ご検討中の方!

辞めようと思っている私でも何とか続いてます!

おうち時間エンジョイしませんか!?

ここからご入会するとあなたも私もレッスンチケットが3枚貰えます♪

 ↓↓↓

eikaiwa.dmm.com