ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】9/17お友達紹介コードご利用ありがとうございます!

スポンサーリンク

大変お礼が遅くなりましたが

9/17 13時過ぎ頃、どなたか私のお友達紹介コードをご利用いただきまして

誠にありがとうございます!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

本当にお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

なんとか毎日の英会話をやるのが精いっぱいでブログも書けず、お礼も遅れてしまいまして申し訳ありません!

 

北海道の短い夏をエンジョイさせてもらってます!

サーフィン・ヨガ優先の毎日を過ごしている🏄為に

ブログは更新していないのですが、英会話のレッスンはしっかりと受けております。

https://www.instagram.com/p/CFWFzZBnR4H/

すんごい小さいけど右端から波🌊に乗ってるのは私!車内から撮ってみた🏄‍♀️#サーフィン #北海道 #厚真 #surfing #yoga

最近お気に入りの講師が3ヶ月ぶりに帰ってきました!

私は超感激でしたが、講師は普通にクールでありまして、、、

温度差にショックを受けました(T_T)

辞めたのかと思ってたのがカムバックだったのでめっちゃ嬉しかったのに

ちょっと婆ちゃん家に行っててレッスンを休んでたそうです(笑)

 

最近、この人だ!!っていう痺れる講師に会ってないなあ。。。 

と、ちょっと残念に思いつつも毎日必死でデイリーニュースを受けてます。

違う講師を毎日受けると、毎回同じ記事を使えるのでスゴイ楽です(笑)

楽なだけではなく、単語を何回も繰り返し使うのでボキャブラ力の強化に繋がりますし

リーディングもスラスラ読めるようになるのでこの作戦は良いかもしれません!

“postpone”なんて聞いたこともなかった単語なのにもう絶対忘れません。

デイリーニュース記事がコロナと絡んでる記事が多いので、イベントの延期関係の記事は必ず“postpone”使われてますもんね。

もう忘れません!

 

という訳で、今日もサーフィンをしに行き、ヨガをやり、英会話をやるルーティンをこなした休日でした。

あ~!!!でももうサーフィンには行けないかもしれません(T_T)

休日と波と体調と色々噛み合わなくてはなりません。

さらに北海道はもう寒くてそろそろ終わりに近づいてきました。

今朝も外気温は12℃!!

寒くて一瞬「今日はやめようかな」と思うほどでした。

夏も終わりすっかり秋です。

家にこもってびっしり英会話をやるシーズンの到来ですね~

 

DMM英会話をご検討の方!

コチラからご入会するとレッスンチケットが3枚貰えます♪

↓↓↓

eikaiwa.dmm.com