ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

転職完了!お仕事始めました。

スポンサーリンク

今日は英会話のお話はお休みです。

 

前職を2/15付けで退職しまして、新しい就職先が決定して仕事が始まってしまいました。

有給消化の間に、DMM以外で受けたことがないオンライン英会話の体験レッスンを受けたかったのですが

普段できない事をやったり、友達に会ったり、オリンピックを見たりして

次の職場を探し、あっという間に職場が決まり仕事が始まってしまいました。

3週間、鈍っていた体は動きだすととても重くてツラい。

そのうえ、新しい環境になれず疲れており

英会話もやる気がしませんが

新しい職場は、徐々に慣れさせてくれる素敵な職場なので(今のところでわかりませんが)英会話も何とか毎日出来ています。

このまま覚えることが目白押しになって、英会話とブログ続けられるか心配です。。。

 

借りてきたDVD見る時間あるかな~。

 

時間は結構あって、割と有効に使ったのにまだまだ時間が足りなかったな~。

あと1か月は休みたかったな~。

でも、希望の職業に就けたから頑張るしかないか!!

後ろ髪引かれまくってますけど何とか頑張ります☆