ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

ネイティブキャンプ7月の学習記録

スポンサーリンク

夏を絶賛満喫中ヲタんこナース。

先月7月のオンラインレッスンはヤバっ!

全然やってません。。。

 

それでも

いつでも予約なしでレッスンを受けれるので

なんとか時間が出来たらレッスンしています。

そもそも夏の間は、レッスンを休学しようと

DMM英会話を休学し、遊びに専念しようと思っていたところでしたが

ネイティブキャンプが素敵過ぎて

入会してしまった訳ですから

月の半分もレッスンしたなら上出来ですかね♪

 

f:id:mellowed:20180801140751j:image

こんな風に殺風景なレッスンに終わりました。

16回、たったの6時間しか学習していませーん。

やってるだけマシ!

それに、先月は

突然、韓国人やらマレーシア人に話しかけられたのに

怯むことなく英会話トークも出来たことだし。

もし休学していたら、あたふたして答えられず

あまり上手に話せずガッカリしていたことでしょう。

これも、英会話をボチボチでも続けたお陰です。

そう割り切り、今月もサーフィンにゴルフに

英会話を少しだけ頑張ります!

北海道の短い夏は今月だけだから

たぶんもっとサボっちゃうけどね。。。