ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】再入会しちゃいました!

スポンサーリンク

遂に私、DMM英会話に戻ることに決めてしまいました!

 

2013年2月から始めたDMM英会話ですが、

途中休会しながらも2018年6月まで約5年間続けていました。

 

その後、予約を取りレッスンを受けるのが困難になってしまい

いつでも何回でもレッスンを受けることができるネイティブキャンプにお引越ししました。

 

いつでも受けられるネイティブキャンプ。

本当に私向きで良かったのですが、結局いつでも受けられることがレッスンを受けなくなる要因にもなりました。

DMM英会話とネイティブキャンプ、

どちらにせよサボることが多かったという訳です。

 

受け放題なら受けまくる!と思っていたネイティブキャンプですが

月8回程度しか受けていませんでした。

今月だけはカウンセラーに励まされてほぼ毎日のレッスンを受けました。

ネイティブキャンプの講師はとても優しい講師ばかりで、

今まで受けて嫌だな。と思った人は日本人講師1人だけです。

講師には満足でしたが教材がつまらなく感じ、教材のクオリティーがずっと引っ掛かっていました。

私は初心者から脱出できずにいますので、

レベルに合わせて教材を選べニュース記事もレベルに合わせて毎日大量更新されるDMM英会話は楽しく英会話ができる場所でした。

時々、DMM英会話を覗いて

使いやすく進化しているのを確認して、面白いニュース記事を確認して、

やっぱりDMM英会話は良いな~。と思いながらネイティブキャンプのレッスンをしていました。

 

で、この度ですね。。。

DMM英会話の再入会キャンペーンがあることを知りました。

3ヶ月継続すると3か月目無料キャンペーンです。

それと、DMM英会話Podcastを聞いてみたという2つのきっかけで

すぐにDMM英会話に再入会することに決めてしまいました!!!

 

3か月目無料の再入会キャンペーンは本日23:59まで!

新しく入会する人も初月半額キャンペーンを実施中です!

プラスレッスンチケットもらえます!

本日23:59まで!

DMM英会話とネイティブキャンプのことについては

また後日詳しく記事に起こしたいと思います。

 

とりあえず、今日このあと15分後に久しぶりのDMM英会話のレッスンです。

仕様が色々変わっていてドキドキ!!

カメラどうやって使うのかな~。

レッスン教材直前変更オッケーなのかな~。

あまりに変わり過ぎていて不明点ばかり!

でもなんとかなる!

あ~ドキドキするけど楽しみです!