ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

日曜の夜、ネイティブ講師以外空いていなくてレッスン流しに。。。

スポンサーリンク

昨日の日曜日。

超お気に入りの講師が珍しく日曜にオープンしてたので

予約を取って待っていたところ、講師からキャンセルの連絡がありました。

珍しいなあと思っていました。

 

英会話の予約はあとで取ろうー♪と思って後回しに。

夜になり、テレビを見ていたら英会話を予約していないことを思い出し

21時頃にその時間から23時までの間の予約が取れるか確認したら

ビギナー対応講師が1人もいない。。。

すごく評価が低い講師とかもいない。どの国の講師もいない!!

ネイティブしか空いてない!

 

こんなこと、あるのね。。。

 

日曜の夜にいきなり予約を取るって

したことがないのでわかりませんが、いつもこうなのかしら!?

 

私もきちんと見なかったのですが

もしかすると上級者向けの講師なら空いていたかもしれません。

もし空いていたとしも上級者向けの講師は、、、

やっぱり無理ー!!

怖い!怖すぎる!

結局、受けられず流すことになりました(´;ω;`)

 

日曜日は気を付けてもう少し早く予約します。

 

もったいないことしたなー。やる気あったのに。。。

 

ちなみにお気に入り講師は

今日になってから、

PCが壊れたからSkypeで伝えることもできなくてごめんね~って

わざわざ連絡をくれました。

そういうこともあるだろうから、連絡わざわざしなくてもいいのに~。

っていうのは英語で言えないから

“Please don't worry about it !! See u~♪”

とだけ伝えておきました(笑)