ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【初体験】サブブログの1日PV数が1400超え!アンチ“ヲタんこ”が賑わっている!?

スポンサーリンク

いきなりPV1400超え!!

私は、サブブログ

健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

というのをやっています。

グルメの記事に関しては、こちらに掲載しています。

 

昨日、そのサブブログで大変なことが起こりました。

 

f:id:mellowed:20180513123535p:plain

 

昨日のPV数1400超え!!

いつもは1日50PV~150PVなのにいったい何が起こったのでしょうか!?

 

PV上昇の記事はこの記事だった

私はアクセス分析とか苦手で普段からしていません。

が、アナリティクスやらサーチコンソールとか見てみると

どうやらこの記事にアクセスしている様でした。

 

otamen.hateblo.jp

 

やはりこの記事でした。

でもこの記事を書いたのは5月1日です。

何故この記事が今さら読まれまくっているのか自分なりに調べてみました。

 

原因はテレビのちから

headlines.yahoo.co.jp

www3.nhk.or.jp

 

どうやら上のYahoo!ニュースの方が昨日掲載されたようで

星龍軒の記事のPV数が増加した要因の様です。

 

アンチ“ヲタんこナース”が増加!?

星龍軒の記事はご覧になりましたか??(笑)

正直に思ったこと、感じたことを書いたので

星龍軒ファンは私があのような記事を書いているのを見て怒っているようです。

事実を言ったまでなのですが。。。

 

まとめ

ヲタんこナースはどうやら

函館市民、星龍軒ファンを敵に回してしまったようです(笑)

よく芸能人が“炎上した”と言っていますが、私も炎上体験をしたんですね~。

PV数を見て本当にびっくりしました。

まさか私にもこんなことが起こるなど思ってもみませんでした。。。

でも一時的なものでしょうね。

 

アンチの方から、

大型チェーン店でラーメン食べるように命じられました

私は全く凹んでいませんよ~(笑)

英会話やってほぼ毎日凹んでますからこんなことでは心折れませーん!

 

しかも、なぜ私がその様な事を言われなければならないのかと思いましたので

もう1記事書いてしまいました。。。

otamen.hateblo.jp

また敵を作ったかな(笑) 

 

ちなみにですね、

この記事で

“ヲタんこナース英会話上達への道” 100記事目

なんです!!

なんか色々偶然が重なってすごーい!!!感激でした♡

 

 

www.otanco.com