ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】お友達紹介プログラムを利用してくれた方!ありがとうですっ!!!

スポンサーリンク

またまた。

どなたか存じ上げませんが、

DMM英会話お友達紹介コードを利用していただいた様です!!!

本当にありがとうございます!!!

お友達紹介プログラム - オンライン英会話ならDMM英会話

 

DMM英会話をリスタートしてから、ずっと休みなく毎日レッスンしていましたが

記録は一昨日破られてしまいました(´;ω;`)

めっちゃくちゃ忙しくて昨日、一昨日と2日間休んでしまいました。

 

今日はなんとか受けました!

そして明日も何とか受けます!!!

予約しているから絶対受けなきゃ!という気になるので

スキマを見つけて無理くり予約を入れました(笑)

明日まで乗り切ればまた落ち着くので、

そしたら戴いたレッスンチケット3枚を大切に使わせていただこうと思います。

 

私がペラペラになれる日が訪れるのはまだまだ先の様ですが(笑)

とりあえず今のところDMM英会話で楽しくレッスンできています。

それもこれも、一度DMMを離れたからこそ

DMM英会話の良さがわかった!というところもあります。

 

DMM紹介コードを利用して始められたどなたか。

コロナウィルスで自宅に籠る生活の今こそ!!

私達ペラペラになれるチャンス♪だと思って一緒にエンジョイしてください!

本当にありがとうございます♡

 

DMM英会話ご検討中の方!

コチラから入会するとプラスレッスンチケットが3枚貰えます♪

          ↓↓↓↓↓

eikaiwa.dmm.com

 

 

アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」