ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

アツアツゴルフ!最高かっ!!

スポンサーリンク

先週の話なのですが、ゴルフに行って来ました。

たまたま平日に仕事が休みになりまして、しかも天気が晴れ予報!

前日に急遽ゴルフ場を検索して、朝からゴルフに行って来ました!

 

今年はゴルフを始めて2年目。

スコアは120目標で練習に励みます!

 

北海道がアツい!!6月に30℃超え!!

天気は雲1つ無い、超絶晴天でした。

8時15分ごろよりスタートして、10時過ぎにはなんと!

f:id:mellowed:20180612162058j:image

6月なのにまさかの30℃超え♡なんて嬉しいの~!!

突然の休日→ゴルフ→晴れ→30℃超え!

夏とゴルフを超満喫!

最高かっ!!!

毎日がこの状態であってくれ!!

と、道民は強く願います

次の日からはどんどん気温が下降し今週なんかは10℃付近の推移で

願いは届かず。

 

北海道の平日ゴルフはお安いんです

前日予約にも関わらず、安いゴルフ場がありました。

2バック保障、乗用カート、昼食付でおひとり総額¥5,182!

安いですよね!?

時間も午後じゃないですよ~。

午前8:15スタートですよ!お安い!

普段、土日しか行けないので二人でラウンドするとなると

おひとり¥10,000はします。

5000円だと助かります。。。

 

今年2回目のスコアは!?

139でした。

f:id:mellowed:20180612162119j:image

スコア更新ならず!!

パターがとにかく全然ダメでした。

せっかくワンオンしても、その後パターで4打とか。。。ひどい。

疲れてくると、ゴロになります。

体力付けなくてはいけませんね。

もうすぐサーフィンも始まるし、体力付けないと海で死んでしまいます。

頑張って鍛えましょう!!っと。

でも連日飲みでブヨブヨバディー。ハァ。。。

 

ゴルフ場の昼食

冷やし中華とか、お蕎麦とかうどんとか冷たいものがあったけど

カレーは外さないっしょ!という訳でカレーにしました。

f:id:mellowed:20180612162136j:image

うん、やっぱりハズレなしです。

 

ゴルフ場情報

『グレート札幌カントリークラブ』というところへ行って来ました。

 

コースはとっても楽しくって、グリーンもなかなか難しくってやる気出ます。

ゴルフ場の手入れは整っており、従業員の方たちも感じが良くて親切でした。

お風呂は使えませんでした。

 

オススメゴルフ場です!また行きたいですね!!