ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

見知らぬ人のブログに、もし自分を発見したら。。。

スポンサーリンク

先日、時間のある時にある方のブログを見ていました。

いろんな方のブログを見ているんですけどね!

私はしょっちゅう、こちらのブログに訪問します。

 

そのブログはコチラ

mksurf.hatenablog.com

 

私はよく、こちらのブログを読んでいます。

なぜなら自己紹介でも書いておりますが、私はサーフィンが大好きだからです。

 

しかも、こちらの

id:mksurf さんは北海道民のようなので、北海道のサーフィンに関して色んな情報を発信されていて非常に役に立ちます。

 

先日、こちらの方のブログを見ておりましたら

な、な、なんと!!

私がいた!!

ビックリしました。

なんで!?なんでー!!

スゴイ奇跡じゃないです!?

 

恥ずかしいので、どの記事のどこに私が写り込んでいるのかは口が裂けても言いませんが、私がいたー!!

 

全然見知らぬ人のブログに私が写っているなんて思いもよりませんでしたので

思わず『これ、私じゃん!?』と、自宅のPC前で絶叫してしまいました(笑)

 

全然知らない人ですよ!?

もし、皆さんにこの様な事が起こったらどんなリアクションになりますか!?

 

という、ものすごく驚いた話でした。。。