ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

雨!雨!雨!どうなってんの北海道!

スポンサーリンク

f:id:mellowed:20180816103102j:plain

どうなってるの!?

今年の北海道。

雨ばっかり。。。

7月だってほとんど晴れる日がなくて梅雨状態。

地域にもよりますが

私の住んでいる所はずっと雨ばかり。

 

サーフィンに行っても海水が冷たくて、地上の気温は高いので

霧が発生してずっと雨状態になっていたり

いつもカラッとしているのにじっとり湿度が高くて

本当にイライラします。

 

台風がどんどん来るので

波が大きくなりすぎて海に行けない事も多いです。

最近は毎年、台風が連発で来ることが多いです。

 

サーフィンは行けない、ゴルフは行けない。

なのに英会話もやっていない。

ブログも更新していない。

ビールもさほど飲んでいない。

なのに何故時間がないの!?

 

自分の事がわからない状態です。。。

 

とにかくですね!

この貴重な夏の時間が雨のせいで何もできず

最終日の札幌ビアガーデンですら土砂降りで

道民の溜息は、半端ないと思います!!

 

あ~あ、もう夏が終わっちゃうよ!

鬱になりそ~う!!絶対ならないけどね。。。