ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

レッスンがうまくいかない。

スポンサーリンク

10月に入り、今日で4レッスン目。

4レッスン、全て違う講師ですべてうまくいかない。

 

何だろう。。。

そろそろ教材の難易度が上がっているのか?

私のレベルが低いのか?

講師が悪いのか?

 

間違いなく、私の問題なのでしょう。

 

予習が必要なのだろうか。。。

でも、予習をするのは癪に障る。

初級コースだし。

という、変なプライドのせいなのか。。。

 

そんな時、他英語学習者のブログやTwitterが痛い。

 

いつもは「あんな風になりた~い」と思うのに

ネガティブな今日は

「私、こんなに英語学習続けてるのに、なんで初級者のままな訳?

みんな、なんでTOEIC900点台とかなの?」

っていうか、私みたいな初級者の人のブログとか、Twitterとか

見たことないし、そんなできないやつのブログ見る必要あんの?

とか、とにかく負の連鎖。。。

 

今日はさ、納得いく講師に出会って

レッスン諦めなくて良かったって思うまで、ずっと受け続けてやるーーーーー!!

f:id:mellowed:20181003203333j:plain