ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【ネイティブキャンプ】初心者コース終了!

スポンサーリンク

ネイティブキャンプを始めて約3週間が経ちました。

 

どんな感じがわからなかったので

とにかく1番最初の教材から順にやっていくことにしました。

やはり毎日受けることはできません。

日によって3回レッスンすることもあれば

しない日が何日も続いたりします。

 

仕事がある私にとって、本当にいいシステム!!

 

簡単すぎるとは思ったのですが、初心者コースから始めて

ようやく今日で初心者コースが終了しました。

簡単だから、1度も嫌になることなくレッスンできました。

簡単なレッスンを選んだからというか

教材の内容、レッスンの進め方がものすごくイイので

楽しいと感じるような気がします。

 

さて、まだまだわかりませんが

次は日常英会話初級者コースの教材を受けてみようと思っています。

 

 

余談ですが、やっと今年のサーフィンが始まりました!!

otamen.hateblo.jp