ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

ゴルフコンペ参加にて、英会話を1週間お休み。

スポンサーリンク

今年の私のスポーツシーズンは終わりました。

サーフィン、ゴルフ共に今シーズンは終了です。

f:id:mellowed:20181022064947j:plain

昨日は久しぶりにゴルフでした。

始めて2年目。

今年ほとんど練習していないのに

誘いに乗ってゴルフコンペに参加しすることになりました。

 

練習しなさすぎだわ!と慌てて練習した始めたのは1週間前*1

英会話なんてやってる場合じゃないわ!!!

と、1週間しっかりお休みしました。

 

ゴルフは、、、やっぱりの結果でビリでした(笑)

スコアは、、、言えません(笑)

でも内容はまあまあ良かったからヨシ!

色んな人との出会いもあって楽しかったし!

 

今日から英会話に戻ります。

1週間空いたからちょっと怖いですが

ちょうど先週までスランプ状態だったので、

良いリフレッシュになったような気がします!

 

さ、頑張りま~す♪

*1:+_+