ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

ゴルフ2年目、今年の初練習!

スポンサーリンク

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

ゴールデンウィークは、函館旅行の他にもDVDを見たりゴルフに行ったりと

天気がいい日は外遊び。悪い日は中遊びしました。

 

www.otanco.com

 

さて今年はゴルフ歴2年目となりました。

1年目、初のスコアは驚異の212!!

今年はどこまで上手くなれるでしょう(笑)

 

ちなみに冬の間は1度も練習していません。

打ちっぱなしなど寒くて一斉行ってません。

今年に入ってから3回ほど打ちっぱなしに行きましたが

手応えイイ感じでした。

 

GW中の平日の午後、5000円で18ホール回れるコースに行って来ました。

北広島市にある「サンパーク札幌ゴルフコース」です。

コースはとても簡単です。

 

今年初のスコアは

やった~134!!うちパッドは62。。。

パッドがひどいです。。。

f:id:mellowed:20180507200916j:image

 

2年目初のスコアが150切ったのは嬉しいです。

あ、でもちょっと打ち直したりしてズルしたかな(笑)

パーが2回も取れたのはものすごく嬉しいです!!

f:id:mellowed:20180507201114j:image

今年もゴルフ上達がんばりまーす!!

 

 

ゴルフのスコアが楽に便利に管理できるおススメアプリ

         ↓↓↓                     

 

 

GDOスコア

GDOスコア

  • GolfDigestOnline Inc.
  • スポーツ
  • 無料