ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【GoGoエイブ会話】ヨシさんからメッセージ♪

スポンサーリンク

f:id:mellowed:20191125113820j:plain

前回(もう10日も前の話ですが)おすすめポッドキャストを紹介しました。

その記事はコチラです↓↓↓

www.otanco.com

 

で、この記事をTwitter載せましたら

な、な、な、なんと!!

GoGoエイブ会話のヨシさんからお礼のTwitterを戴いちゃいました!!!

めっちゃ嬉しいーーーーーー!!

って、めっちゃ嬉しいクセにブログに載せるの今かよ。。。

お礼のツイートを戴いたのはかれこれ1週間前です(;^ω^)

 

で。

このヨシさんのツイート、本当に嬉しくって感激致しました。

さすが気配りのヨシさん♡

番組を聞いているとわかると思いますが、ヨシさんは気配り上手で優しいんです。

こんなしょっぼいブログの記事にツイートしてくださって、まあ本当にお優しい方です。

ありがとうございました!

 

ヨシさんのツイートを見た時、まるで小学生の時に

AMラジオにリスナー投稿して自分のお便りが読まれた時の感動の様でした。

それか、、、

80年代アイドルグループにファンレターを送って返事が来た時のような感動!!を覚えました。

 

って、AMラジオも聞いてなかったし、アイドルも興味なかったから

やったことないし、知らんけどね。。。

たぶん、こんな気持ちなんだろうな~っていう。。。勝手な妄想です(笑)

 

Anyway!

ヨシさん、お読みいただいてツイートしていただいて、ありがとうございました♪

純粋に嬉しかったです♪

GoGoエイブ会話はウェブサイトからも聞くことができますよ!

是非聞いてみて下さいね♪

 

ワオ!今GoGoエイブ会話のウェブサイト訪問したら新しいエピソードが昨日更新されてました!

明日の通勤で聞かなくっちゃ!!

 

ウェブサイト↓↓↓

55english.jp

 

ポッドキャスト↓↓↓