ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【ブレイキングバッド】講師と大いに盛り上がれるNetflix配信ドラマ

スポンサーリンク

f:id:mellowed:20200209174225j:plain

オンライン英会話も毎日レッスンを受けていると教材を使うのに飽きてきてしまいますね(´ー`)

映画好きの私は、映画が趣味の講師とはフリートークをしたりします。

コロナの影響で家時間をもっと楽しくしようと3月からAmazonプライムをやめNetflixに加入移行してからは、見たい映画が沢山あって時間が足りない毎日!

もっと早くネットフリックスに変えれば良かった。。。

Netflixオリジナルドラマはクオリティーも高くて、毎回夢中にさせられてます。

 

映画好きの講師とは映画の話をしますが

必ずしも映画の趣味が一緒ではありません。

私の好みと合うと思った講師には、何がお勧め?と聞きまくりました。

 

ちなみに私が特に好きな映画は、終わりがもどかしくてもやもやするグレーでダークな映画。

例えばSEVENとかインセプションシャッターアイランドとか映画のラストが辛過ぎたり、もやもやしたり、最後の結末が観ている観客に委ねられたりする映画が特に好きです。

その他のジャンルももちろん大好きなジャンルはありますが、特に特にグレーでダークな映画が好きです。

 

4月くらいから講師とNetflixネタで相当盛り上がるようになり始めました。

私と好みが合う講師はどの講師も「Breaking Bad」がお勧め!と言ってたので、見始めたのが4月半ば。

ゴールデンウィーク中はずっとブレイキングバッドを見続け、お尻に穴が開くかと思いました。

いや、もう既にアナルという穴は開いてる…

 

https://bd-dvd.sonypictures.jp/breakingbad/

ゴールデンウィークを超えて5月半ばにようやく見終わりましたが長かった、、、

 

でも観て良かったです!

夫婦共々ガッツリハマりました!!

 

DMM英会話のオンラインレッスンではブレイキングバッド好きの講師とは盛り上がりまくります。

ネタとしては最高!

どのキャラクターが好きかとか、アイツ腹立つ!とか、まさかあそこでアイツを殺すと思わなかった!とか、キャラクターそれぞれの人生についてとか、とにかくネタ三昧で共通の映画やドラマの話をするのは本当楽しいです。

 

ちなみにブレイキングバットで好きなキャラクターは?と聞かれると参っちゃうなぁ。誰かなぁ。

と言いつつ、マイクが1番好き!と答えてます。

クールで強いマイクだよね、やっぱ。

で、なんだかんだでダメ男だけど心がピュアなジェシーが好きかな。

講師もジェシーが好きな派多かったです。

主役のウォルターが好きと言った講師は1人いました。

自分のプライドを行使するためにあそこまで人の人生振り回してるやつが!?私はムカつく以外ありませんけど、、、でも頭が良いでしょ?と講師が言ってましたね。

確かにすんげー頭良い!

ドラマが進むごとに極悪になって行くウォルターのサマはかなりハートを掴まれました、、、

 

Netflixと英会話がある限り、私はまだまだ自粛し続けますよ♪

DMM英会話の講師とNetflixネタで盛りがりましょう!

こちらからDMM英会話に入会すると、レッスンチケットが3枚貰えまーす♪

 

eikaiwa.dmm.com