ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【DMM英会話】今度はもぐもぐレッスンかよ

スポンサーリンク

お題「#おうち時間」 

f:id:mellowed:20200427204940j:plain

先程、ちょっと時間が空いたのでDMM英会話で新しいフィリピン人講師とレッスンをしました。

若かったのですがとても感じの良い講師でした。

 

まずはスモールトークから。

講師「もうディナーは取った?」

私「食べたよ、あなたは?」

講師「まだだよ」

と言いながら、机の上に置いてあったであろうサンドイッチを見せてくれました。

目の前にサンドイッチ置きながらレッスンしてるんだ~ウケるw

ラップもしてないけど乾かないのか心配だわ(笑)

 

終わったらすぐ食べるのかな?

合間に食べるからすぐ食べられるようにしてあるんだね♪

時間がなくて可愛そうに。忙しいね、お疲れ!と思いつつレッスンを進めました。

 

途中、わからない単語があり話すのにつまづいたので

ちょっと辞書で調べるね、少し時間くださーい!

と言い、すぐに調べ10秒ほどですぐわかったので

あー、あのね、、、と話し画面を見上げると

さっきのサンドイッチめっちゃ食ってる!!

目があっても気にせずモグモグしてるんだけど、、、

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン またか。今度はもぐもぐレッスンか。。。

隙があったらレッスン中に食べようと思ってそこに置いてあったって訳ね(笑)

私も講師も気にせず食べながらレッスン続行し終了♪

 

もっと私にスピーキング力があったら漫才のような鋭いツッコミしたいのだけれど。

 

あーあー、、、こないだの件と言い、私舐められてんのかな?

※こないだの件ってこれです↓

【DMM英会話】講師に泣きの演技でお金たかられました! - ヲタんこナース英会話上達への道

ウケるw ウケる気持ちと凹む気持ちで気持ちの整理が付かないわよ~。

悔しかったら語学力上げろよ、私!

 

講師の質はネイティブキャンプの方が断然良いです。

それでも私DMM英会話が好きー♡♡♡

こういうのもあって実は楽しいっていうのもあるし、真面目ばかりじゃ話すのが楽しくないからハプニングもそれはそれで好き♡

全部含めてやっぱDMM英会話よね♪

DMM英会話ならハプニングあり笑いあり凹みありの楽しいレッスンが受けられます♪

コチラから入会するとレッスンチケットがあなたも私も3枚貰えます!

eikaiwa.dmm.com

#うちでDMM英会話