ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

フィリピンでは超有名!メイドインジャパン「kojie-san」の石鹸って知ってますか??

スポンサーリンク

今日もDMM英会話楽しいレッスンでした♪

 

シミとか色々、肌について講師と話をしていたら

私の知らない日本の製品をフィリピン人講師から初めて聞きました。

 

皆さん、これ知ってますか!? 

こじえさん石鹸というシロモノらしいのですが

私は初めて見たし初めて聞きました。

 

講師には「えー!知らない!」と言いましたが

講師は逆に「日本製だよ!フィリピンでは人気の石鹸なんだよー!」と驚いていました。

 

さてこの商品、、、私が知らないだけですか??

それとも日本では有名な商品ですか?

私って、芸能人とか新しい音楽とかも全然知らないし人気の品物とか知らないこと多いから(^_^;)

オバさんなんで(笑)

 

パッケージを見ると、見たことがあるような気がしないでもないのですが

芸者の顔のパッケージのせいか、ちょっと”よーじや”っぽさがあるからなのか

なんか見たことある気がする。。。 

 でも、、、よくよく考えてみてもやっぱり見たことないな。

私だけが知らないのか、めっちゃ気になるんですけど(笑)

 

Amazonで検索してみると、海外から発送されるらしいので

メイド・イン・ジャパンであっても国内では売られていないということでしょうか?

成分は、コウジ酸と高級バージンココナッツオイル、ビタミンCなんかが含まれているらしいです。

 

フィリピンではこの「kojie-san」有名らしいです(笑)

男性講師でも知っているのですから結構有名ってことよね?

フィリピンでは石鹸3個セットで2ドルみたいです!

kojie-san!良心的じゃん!!

 

Amazonで見ると1,500円位するみたいです。

kojie-sanを買うなら、フィリピンが良いみたいですね♪

 

誰かこの石鹸知ってる人ーーーー!あ、知らない人も!

情報お待ちしてます♡

あとね、「みんな知ってるけど、私だけが知らないのかも」ってなんで言えば良かったんでしょう、、、

「Everyone know about it,but I only don't know it. 」で良かったんですかねー(・・?)

この情報もお待ちしてます♡

 

DMM英会話で楽しいレッスンしませんか??

コチラからご入会するとレッスンチケットが3枚貰えます!

↓↓↓

eikaiwa.dmm.com