ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

DMM英会話で続・kojie-sanトーク

スポンサーリンク

昨日ブログでご紹介しました“Kojie-san”石鹸! 

www.otanco.com

 

Twitterで回答を頂きましてありがとうございます(//∇//)

結果から言いますと、誰も知らなかった!っつう話です。

 

私がオバさんだから知らないって訳ではなかったようです。安堵♡

昨日石鹸を教えてくれた講師の予約を無事取れましたので、講師に結果報告致しましたー!@DMM英会話

 

回答してくれた日本代表4名の方々が石鹸を知らなかったこと、

日本でこじえさん石鹸を買う場合、Amazonで1500円だったことを伝えると、

講師は、「フィリピンじゃ3個で2ドルなのに」と驚いていました。

そりゃ驚くよね。

 

続けて講師から

気になる石鹸の使い心地を教えてもらいました。

こじえさん石鹸ピーリング効果があるので使用するとちょっと痛いらしいです。

毎日使うと皮が剥けまくってボロ雑巾のようなお肌になるので気を付けなければいけないそうです←ボロ雑巾の様になるとは言ってませんでした(笑)話盛ってます(笑)

※皮がむけて痛いのは本当ですよ!

 

ピーリング効果があるんだぁ♡ちょっと良いよね〜!

使ってみたい!気になります!

 

ま、そんな訳でこじえさん石鹸は日本製でも日本では全くポピュラーでもメジャーでもない。という事が判明致しました。

皆さん、ご回答ありがとうございました(^^)

f:id:mellowed:20200626114649j:plain

ちなみに昨日のヒルナンデスでDMM英会話が出てましたね!

どなたか存じ上げませんタレントさんが英会話でなにやらチャレンジしてて

超気になったんですけど、仕事で最初の1分位しか見れなかったです。。。残念。

 

DMM英会話で講師と楽しいレッスンしませんか?

コチラから入会するとレッスンチケットが3枚貰えます♪

eikaiwa.dmm.com