ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

DMM英会話やるなら今でしょ!

スポンサーリンク

DMM英会話を休会した私。

只今、めっちゃ後悔してます。

 

なんでって??

 

だって、

サッカーワールドカップ2018 ロシア大会

やってるんだもの!!

 

今、DMM英会話をやってるみんな

話がつきないんでしょうね~。楽しいんでしょうね~。

 

セルビアメキシコガーナナイジェリア等出場国の講師はたくさんいます。

私もチャレンジしてたくさんの国の講師と話をしたことがあります。

サッカーが有名な国の講師とは、サッカーの話で盛り上がります♪

毎日、試合を見てサッカーの話をしたら

毎日、楽しいレッスンになることでしょう。。。

 

私が理想とする

好きな事だけ話す授業!!

休会1か月後にするべきだったかしら。。。

戻ればいいのですが、面倒なので戻る気にはなれず。

それに、たまたま最近

ものすごく北海道が寒くて10℃も無いような日が続いているのと

風邪を引いていて外に出ることが少ないので

英会話やりたいな。と思っているだけで

暖かくなったら、ビールのお供にサッカーを見て

英会話どころではなくなりますからね~。戻れません(笑)

 

今オンラインレッスンするなら

いろんな国の講師と話ができるDMM英会話がいいですよね!!

f:id:mellowed:20180617222444p:plain

DMM英会話やるなら今でしょ!

 

www.otanco.com

 

www.otanco.com

www.otanco.com

 

www.otanco.com

 

www.otanco.com