ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【映画】”GET OUT”が面白すぎてなんも言えない!! 

スポンサーリンク

 ゴールデンウィーク中に借りてきていたDVD“GET OUT”

まだ見ていなくて、本日返却日。

仕事から帰宅し、ご飯を済ませ、慌ててDVDを見ることにしました。

 

いや~ビックリしました!!最高に面白かった!!

この映画が面白すぎて、みんなに見て欲しい!!

ので、何にも言えないです。

 

 

少しだけ言いたいことがあるので、

映画を見る予定の方はこの先は読まないで下さい!!

 

 

 

見た後に、これは一体。。。

ジャンルって何になるの!?

やっぱりホラーになるのでしょうか。なんと言えばいいのでしょう。

ホラー、ミステリー、人種差別。。。

 

映画が始まって少ししてからの入口と出口が違い過ぎて

こんな展開になるなんてと驚きと関心と

社会的問題を考えさせられて

こんなに引き込まれるとは思いもよりませんでした。

 

それに、映画の中のあの気持ち悪さ。。。演者も演技が上手すぎです!

これもまた引き込まれる大きな要素となっています。

 

映画の後で知った事なのですが、

本当は予定していたエンドを諸事情により変更したそうです。

私個人としては、予定していたエンドの方が良かったのではと思いましたし

この映画ならそう来るんだろうな。。。と思っていたのですが

ちょっと残念。予定のエンドにするのも酷すぎるでしょうか。。。

 

あとはもう1つ。

映画の始めにドナルド・グローヴァーのミュージシャン名義である

チャイルディッシュ・ガンビーノの楽曲「レッドボーン」が流れていました。

この曲、なんまらカッコイイです!!

 

色々良かったです。

久しぶりのヒットでした!!

多くは言えません。言うのがもったいないのです。。。

ぜひ見て欲しいおすすめ映画です!!ぜひ!