ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【ネイティブキャンプ】旅行英会話始めました

スポンサーリンク

なんかタイトルの付け方、誤解されますね(笑)

 

ネイティブキャンプが新たに旅行英会話を始めた訳ではありません。

私がネイティブキャンプの中の教材で旅行英会話をやりました!という意味です_(._.)_

 

GWはもうすぐ!!!

私、5年ぶりにタイ旅行に行くんですよね~♪

前も言いましたよね(笑)

出発までもうあと20日しかないんです!

ネイティブキャンプで英会話を頑張って、旅行でペラペラになっておく予定だったのに

あれ?

やっぱりいつも通りサボってました。

先月も14回しか受けてませんね。。。

 

実は先月までジムに行って体を鍛えるのに必死でした。

3月末までと決めてジムに行っていたので英会話は二の次。

4月からラストの追い込みや~!と思っていたら急性胃腸炎になり寝たきりに。

 

そして今日、ようやく復活しました~!!!

今日はレッスン3回受けてやりましたよ。

最初は初級者英会話を受けたのですが全く聞こえない。またやり直しかよ。。。

スローで話してもらいました。

あと20日なのに振り出しに戻ったらダメじゃーん!と思っていたら

そうだ!ネイティブキャンプには旅行英会話教材があったじゃないの

と思い出して、受けてみました。

 

旅立つ直前にはもってこいの良い教材でした。

残り20日でせめて旅行英会話は全て終わらせたいと思います!

f:id:mellowed:20190407184924j:image

タイ王国待っててね~♪