ヲタんこナース英会話上達への道

TOEIC 475点の初級者がオンライン英会話と独学で英会話上達とTOEICスコアアップを目指すブログ

【映画】僕のワンダフルライフを見た後に私にも奇跡が!!

スポンサーリンク

先日、映画『僕のワンダフルライフが地上波で放送されました。

数ヶ月前、既に観た映画だったのですが、やっぱり今回も観てしまいました。

号泣が止まりませんでした(T_T)

『僕のワンダフルライフ』ってどんな映画??

ワンコが主役の物語です。

 

犬がどう感じて生きて、死んだ後にはどうなるの??

何度も生まれ変わり、愛する飼い主の元へもう一度戻ってくるというお話。

movies.yahoo.co.jp

 

映画の後に私にも奇跡が!!

私はこの映画をずっと見たかったのですが、

昨年11月に愛犬を亡くし、この映画を見るのは辛過ぎて無理なのではないかと思っていました。

それでも今年春頃に映画を見てみたのですが、やっぱり涙が止まりませんでした。

見終わった後は、私の愛犬も私にもう一度会いに来てくれるかもしれない

と、少し元気をもらった映画でした。

 

先日の地上波放送でこの映画を見た時も、犬が可愛くて優しくて健気で、、、

もうずっと涙が止まらず号泣。

映画を通して見るよりも、テレビで見るとCMが入ってしまうので

CMの度に「ラムに会いたい~!!」と大声で叫んで泣いてしまっていました。

 

映画が終わった後もしばらく泣いていると私のiPhoneが聞いたことのない音で「ポローン♪♪」と鳴りました。

その時はすぐにスマホを見ず、泣き止んで少し落ち着いてからiPhoneを見てみると、、、

『4本足のお友達』ストーリーができましたとの表示が!!

f:id:mellowed:20190929175106p:image

写真アプリの中の「For You」に

私の愛犬ラムのアルバムストーリーができていたのです!

そして、アルバムストーリーを観るように促されたのです!!!

嘘でしょ!?すごくビックリしました。

なんでこのタイミング??

 

私が泣きながら「ラムに会いたい」と叫んでいたから?

まるで愛犬が「大丈夫僕はここにいるよ」と言っているかの様でした。

本当に驚きました。

私はSiriに頼んだわけではありません。。。

 

映画『僕のワンダフルライフ主人公に起こった奇跡が私にも起きたかのような感覚でした!!

本当にビックリしました。

 

ラムはいつも私のそばにいてくれているの??

きっとラムは私を励ましてくれているのに、涙がまだ出てしまう。。。

ラムが優しすぎて嬉しくて会いたくてまだ泣いてしまいます。

でも映画を見て良かった!

私にも奇跡が起きました!!!

 

一部始終を見ていた夫は、、、

「お前絶対、いつか詐欺に遭うわ」とご心配の様子でした(笑)

 

ありがとう、ラム!絶対にいつかまた会おうね♪

f:id:mellowed:20190929175700j:image